2015年7月7日火曜日

ルプアクアの感想&口コミ<頭皮ニキビに良い>




頭皮ニキビに良いと言われている
ルプアクアの感想&口コミです(*^ω^*)




●Nさん(33歳)

髪の分け目のニキビや赤みが悩みでした。
生理になるとニキビがよく再発します。
1ヶ月目で新しいニキビがしっかり予防されているおかげで
頭皮のベタつきが気にならなくなりました。
商品発送時には丁寧な対応ありがとうございました。
新しいニキビがケアされつつありますが、
まだ大きな変化は無いので星3つにさせていただきましたが、
これからも根気強く塗り続けようと思います。



●Sさん(24歳)

寝不足や季節の移り変わり目のせいか顔だけでなく
頭皮にもニキビができてしまいました。
ベタつきも気になります。
ルプアクアを毎日使っていますが基本のケアや睡眠、
食事も大切だと感じました。
使用前に比べると新しいニキビが予防できてきた気がします。
きれいな頭皮を目指して使い続けたいです!



●Tさん(25歳)

中学生くらいからたまにトウヒにニキビが出来るようになって、
枕に当たる部分は乾燥で痒くて掻いてしまったりしていました。
ずっと仲の良い友達がいて頭皮を見せた事もあるのですが、
お風呂屋さんに一緒に行くたびに「シャンプーしみそう、痛そうだなぁ」
と言われていました。
大人になるにつれて、しみじみ言われるようになってかなり凹んでいました。
そんな時、ルプアクアを発見し買う決意をしました。
3ヶ月使ってみて前よりトウヒのニキビが
きっちりケアできていると感じています。
友達にも「なんか最近、髪まで綺麗になってきてない?」
と言われたのが本当に嬉しいし、
「嘘じゃないんだ」って思えました。
これからもっと続けて美地肌になるまで頑張りたいです。



ルプアクアを使って、効果が見事に実感できた
方が多いですが、

やはり、効果は個人差があるもので、、、。

しかし、
今なら、ルプアクアを60日間返金保証があるので

気軽にどうぞ( ^ω^)_凵 


>>ルプアクア 公式サイト<<






0 件のコメント:

コメントを投稿